
最近行って
わーーー!
ここいいな〜また来よう!!
と思った県内3カ所。


その1!






鎌倉の長谷寺
近くの高徳院(大仏)は行くけど
長谷寺はこの間初めて行ってびっくり。


十一面観音の静かでありながら
圧倒的な存在感!
とってもよかった。
ありがたかった。
首のあたりから感じる
モア〜〜〜〜〜っとした何かを堪能。


駐車場手前にあるトイレも綺麗でよかった(笑)


あと境内にある

お食事処・海光庵では
動物性の食材を使っていないカレーなどをいただけます!


ピントがメニューに合わず・・・
メニューの写真と実際の量が違いすぎて
「えっ!!!」
と夫と顔を見合わせてしまいました(笑)



食事の量にはびっくりしたけど
大豆出汁のカレーは美味しいし
お団子も美味しいし、この眺め!!!
最高です。




週末に行ったから人がいっぱいで
ボケ〜ッとできなかったから
今度は平日に行こう。
(平日でも混んでいると思うけど・・・)




JUGEMテーマ:アート、デザイン、日々 / Art, Design, LIFE
関連する記事
コメント
コメントする