


日曜日の雑司が谷つくつくさんぽ市に向けて
できるだけ作業していても
時間がないーーーー!
となって



なかがわ寛奈さんの個展行かれなかったし
週末のお出かけもナシにして
計画を立て直す・・・



よし、こういう時だからこその
キブン テンカ〜〜〜〜ン☆



カメラで撮ったらあんまり大きく見えない
大きな木の下に座って


前を見ても木!




あっちを見ても
こっちを見ても木!木!木!
な幸せな中で
作業の計画を立て直す。


限られた時間の中で
何ができるかなーーーー
っと。


ちゃんとご飯を食べて
いつもの時間に散歩して
作業はせかせかやらないで
無垢とゴロゴロ昼寝して
作業は静かに進めて
夜は21時ころ寝る


のは変えない。
(○´∀`○)




時々
上を見て
あーーーーーー
きもちいいな〜〜〜〜
と休憩して



・・・
最低限できるとこまでが
わかったから



ちくちく作業。
ここで作業するのもいいもんだ〜!
これはクセになりそう。






帰りは枯れ葉を踏んで
パリパリする音を楽しみながら車に戻りました。





20日(日)は↑コレ!!!
(画像クリックでfacebookページが開きます)

副都心線 雑司が谷駅
3番出口沿いの目白通りに
手作りのモノやスイーツなどがあちこちに並びます!


画像大きくできずすみません!
そして作品画面が切れてしまった作家さん、すみません!





 
関連する記事
コメント
コメントする