一定期間更新がないため広告を表示しています


不規則な生活やら
人間都合で散歩行かない日があるやら
躾と称して無垢の嫌がること散々やるやら
飼い主(私)の体調不良やらで


ストレス、不安でいっぱいだった無垢も

アニマルライツを尊重した犬育てのPONOPONOで暮らすようになって
随分ストレスも不安も少なくなったな〜
と感じる今日このごろ。


最近はたと気がつきました!
夕方の台所仕事が100%に近い確率でアウトだったのに
(だから料理はなるだけ午前中にすませていた)
最近、大! 丈! 夫!
すっ
すっすっごーーーーーい☆



人間もそうだけど
不要なストレスとか不安がないと
生活がラクチンだ。。。



 
関連する記事
コメント
コメントする