一定期間更新がないため広告を表示しています

アーティストのなかがわ寛奈さんに
シルクスクリーン3種類を
届けてきました〜!



↓これは
今月あたま
試しに作ったスクリーンで
捺染の練習している
なかがわ寛奈さん





とってもいい感じに出来てました〜!
画像は寛奈さんのブログより拝借


寛奈さんのことはよく知りません(笑)
でもとにかく安心できる人。



先日の
うさこさん こと心屋認定講師の福原由佳さん
初級ワークショップで
ペアになって
お互いのいやーな所、にがーい所
イターイ所なんかを
ぶちまけた相手なのです


寛奈さんにはいっぱい
「いいよ〜!」って全肯定してもらいました。
寛奈さんに「いいよ〜!」って
言ってもらって
どれだけ安心したか・・・
胸の奥の方からじ〜〜〜〜〜んとしました。



何があっても大丈夫。
何かあったらちゃんと気持ちを伝えればいいのだから。



今回スクリーンを作ることになって
寛奈さんを通して
私の中のタブーに挑戦できました。
パターン崩しもしかり。


一人ではできなかった挑戦の機会を与えてくれた
寛奈さんに
たっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
(しつこい・笑)
たっくさん感謝です♡


***


寛奈さんの絵は
私では表せない魅力的な線で
惚れました。


↑シルクスクリーンにするため
OHPシートに絵をプリントしたところ


寛奈さんの手描きの作品のほかに
プリントされていく作品も
面白そうです!!!



**なかがわ寛奈さんの個展があります!**



〜無秩序の中の秩序〜


ふらっとステーション戸塚
 
会期:9月1日(火)〜9月14日(月)
定休:木曜(日・祝はオープン)
時間:11:00〜17:00
 
二度目となる今回の個展。
今回はNPO法人の建物を借り地域密着型を目指す実験的な個展。
テーマである無秩序のなかの秩序。
 
計算された幾何学模様ではないにも関わらず
「幾何学的ななにか」・・・
 
個々にそういう「なにか」を感じて欲しい





 
コメント
コメントする