一定期間更新がないため広告を表示しています



一昨日の植物はスイカなんじゃないかと
植物に詳しい先輩が教えてくれました!
画像検索したら、葉がそっくり!!!



夏だから暑くて当然なんですが
ここのところの猛暑にはぐったりです。
頭痛と目チカチカでなかなかパソコンに向かえず、、、
私が車壊したときの夫とのやりとりを書きたいのに書けずーーーー



写真は昨日の無垢ちゃん。
ぐっすり寝ていて15時すぎてから急にパッと起きました。
「おやつの時間じゃなかったっけ???」と
期待いっぱいのキラキラした顔で私を見ました。


そこで私がスマホの無音カメラを向けて撮ったときが上の写真。

あのさーーーー
スマホ向けてないでさーーーーーー
おやつでしょーーーーーーー(イラッ)

という無垢の声が聞こえてきました。
期待いっぱいのキラキラしてるときと表情が全然ちがうっ!!!


すぐに謝っておやつの準備しました〜。





 
関連する記事
コメント
コメントする