
暑すぎて
頭がよくはたらかず
身体もよくうごかない・・・から
なるべくダラけています
ダラけるのも疲れるくらいダラけています



最近気になっていること!
近所の無垢が食べ物チェックするところに
いつからか芽が出てきた。
「これ野菜じゃん?」
駐車場に野菜がなりそうです
(笑)


(7月15日)
もうかなり野菜っぽい出で立ち!
葉は初めて見るカタチだからナニモノかは分からず。
それにしてもこの葉っぱ、いいカタチ〜




(7月26日)


無垢の後ろ足の横の
小さい芽も同じ植物です












前からあるローズマリーに
蔓をからませて
どんどん成長




黄色い花をつけました
この先どうなるのか乞うご期待!!!
O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



それにしても・・・
日向で水もほとんどない状態で
元気に育ってくれています、すごい。



 
関連する記事
コメント
コメントする