一定期間更新がないため広告を表示しています

2週間ほど前のことですが・・・
サラダちゃんのライブのあと行ってきました、
あぶくりへ!



じゃーーーん(*゚▽゚*)
自分が頼んだヒヨコ豆とチーズのサンドイッチがうまく撮れず
Kちゃんが頼んだサンドイッチ↓


自家製ピクルス
スープ
サラダ
サンドイッチ(ハーフ)
自家製デザート
これでたしか・・・800円!
(サンドイッチの種類によって値段は変わります)



美味しかった〜♡
そして!!
お店の雰囲気が素敵でした
目に見えるひとつひとつも
キッチンから聞こえてくる音も心地良く
お客さんたちがのんびり楽しそうにしてた(笑)



あぁ、Hちゃんの醸し出す雰囲気と同じだ!
といたく感動したのでした



左からKちゃん、Hちゃん、私
真ん中のHちゃん(旧姓)が「あぶくり」オーナー
予備校の同期で
18,19歳のとき毎日一緒にデッサン描いてました
KちゃんとHちゃんはムサビ・テキスタイルの同期でもある(私は二人の後輩)


20年経ってもみんな同じだった(笑)
今度あぶくりを貸し切りにして予備校同期の同窓会をしよう!!
という企画が・・・

楽しみ〜〜〜





あぶくり
サンドイッチとコーヒー

171-0033
東京都豊島区高田1-36-18
ハウスTKA目白2F 201

03-6912-6719

副都心線・雑司ヶ谷駅3番出口 徒歩2分
都電荒川線・鬼子母神前駅 徒歩4分


***

他のお客さんがいたので店内の写真は撮りませんでしたが
あぶくりを手がけた
らいおん事務所さんの
こちらの記事に店内風景が載っています!
(らいおん建築事務所さんはHちゃんのご主人です・笑)




 
コメント
コメントする