一定期間更新がないため広告を表示しています




今だ!と感じて
先週、関西へ行ってきました



京都駅に着いて早々移動
大好きな場所へ


 

智積院

ちょっとボサボサ(笑)
それでもとっても気持ち良い
中庭?には庭師さんが入ってました



数年ぶりに
お寺で
ボーーーッとする
ぼんやりするぼけっとする
貴重な時間


この日は湿気のある暑さで早くも夏
じっとりしてたけど
風が吹くと爽快






ここを裸足で歩くのが最高なんです!

このお寺を出たら
じっとり暑苦しく息苦しくなったので
どこも寄らないでホテルで休む



そして夕刻、今回のメインへ出発!


ステージで手をあげているこのお方、
性格リフォーム心理カウンセラー

心屋仁之助さん


MONDOU LIVE
問答ライブ
in OSAKA


心理カウンセラーだけど
ミュージシャン並みに歌っておられました
最後はアンコールにも答えて
ご本人が一番楽しそう



これが心屋仁之助さんの
新しい
カウンセリングスタイルとな!
お客さんの相談に歌で答える!!
公開カウンセリング



2月の講演ではボロボロ泣いた歌
今回はうるっとくるだけで
終止楽しかった
o(*^▽^*)o
めちゃくちゃ笑わせてもらった




ライブが終わって久しぶりの夜道
もっと自分の根っこを知りたいと思ったのでした
気になっている心屋認定講師の方のセミナーへ行こう!と思ったのでした


七転八倒するほどに
自分の根っこがわかるかもしれない!
(笑)



翌日は緑の中へ
緑の中を出たら早々に
帰るのでした



いい旅だった
夫と無垢に
いっぱい感謝する旅でした





京都駅新幹線のホームにいた舞妓さん
(*Φ皿Φ*)


 
関連する記事
    コメント
    コメントする