一定期間更新がないため広告を表示しています



仮免落ちてきました(笑)
しかも
  脱輪
   2回!!


 
試験が終わった後、脱輪の減点、何点?てスマホで調べたら
「脱輪一回で不合格ほぼ確定」
って・・・

 
ザ・脱力。

 
脱力ポイント
・いつも出掛けない時間に家を出る
・無垢の留守番可能時間をオーバーするから母に頼む
 ↑これをまたやらねばならない
・無垢のストレスを考えただけで私も疲れる
・体調を整えるために安静に過ごさねばならない努力


 
でもこれを1つずつ整理したら
・早くに出るのは日にちをあければ大丈夫
・散歩時間も早めたから散歩とかぶらない
・次は技能と学科別々に受けるから留守番可能時間までに帰ってこれる
 →母に頼まなくて済む
・安静に過ごすのは続行

 
とわかり、一気に気分が楽になった。

 
試験後の補習はいつもの先生にみっちりなぜ脱輪するのか
細かくチェックしてもらって実践して
「わ〜〜〜せんせーできたーーー」
ゲラゲラ笑って。。。
楽しかった。
(笑)

 
一緒に試験受けた23歳女子(合格!)が
なぐさめ励ましてくれて。。。
かしこい教習の進め方を教えてくれたり

 
受付の人が
私が説明を全然理解できなくて何度も聞くのを
丁寧に教えてくれたり

 
夫はメールで
めちゃくちゃ優しい返信をくれたり

 
「落ちました」ってメッセした方が励ましてくれたり
(ありがとうございます!!)


 
母さんは静かに静かに動いてくれたし
(でもやはり無垢にはストレスが・・・)

 
ヽ(*´∀`)ノ゚
うひょひょひょひょひょ!
 
みんな優しいなーーーー
って感じたら
再試験が楽しみになりました。
(ドキドキするけどね)

 
おやすみなさい〜
関連する記事
コメント
わー免許取得頑張ってますね!
わたしも運転が苦手で教習所が嫌いすぎて途中行きたくなくなり期間ギリギリの9か月で免許取りました〜
そして本免の試験では緊張しすぎて発進する時いきなり後方不注意で試験開始5秒で落ちました笑
今でも運転苦手です〜
ので他人事とは思えずドキドキしてブログ読んでます、次はきっと大丈夫ですよー!リラックスして頑張って下さいね(^ ^)
  • by ベンジー
  • 2015/05/02 12:01 AM
♪ベンジーさん
こんにちは!
仮免技能は先程ぎりぎりの点数で合格できました!
朝ご飯食べながらベンジーさんのコメント拝読してパワーいただきました(*´꒳`*)
緊張はどうしてもしてしまいましたねぇぇぇ。この後も何回かこの緊張があるのかーーー(;;≡m≡;;)゚仕方あるまい!!(笑)

一緒にドキドキしていただき、応援していただきありがとうございます☆
  • by むく母(boky)
  • 2015/05/02 3:03 PM
コメントする