一定期間更新がないため広告を表示しています



選挙立候補者ポスターの貼ってあるボードを見ているおじいさんを不審がる無垢。
おじいさん(ボードで上半身は見えない)が
ずっと動かなかったので
過剰反応することなくやりすごせた。。。


昨日無事仮免前の学科テストが終わった。
合格〜!わーい。
ってあと3回も学科試験あるだねーーー。
いっぱいあるんだねーーー。


5月のはじめは10日くらい通わなくなるから
何日か何もしない日を過ごしたら
またのんびり勉強していこう。





一週間前に夫がネットショップで注文してくれた防災関係グッズ。
右は水だかお湯だかを注ぐとおかゆやご飯になるらしい。


消費?期限が2020年ですって。
どうなってんのかな?2020年。
東京でオリンピックなんてやだなー


家で保管しておく用と
非難リュックに入れる用と買ってくれた。
私にはよくわからないので
明日帰ってきたら、どう振り分けるのか聞いてみよう。



 
関連する記事
コメント
学科テスト合格おめでとうございます(^^)
防災グッズ、私はいつも気にしながらなかなかそろわずです。こうやって一気に注文してしまえばいいのですね。。

  • by bkwwt
  • 2015/04/27 8:39 AM
♪bkwwtさん
ありがとうございます。
あと3回も学科試験あるのが面倒です(*_*)

私も自分でだと揃えられません(苦笑)
この間夫から、非難のときはどこに逃げるかなど話し合いがあったので、私には出来ないからお願いしますと頼みました。。。
でま昨日は夫が忙しかったので防災グッズの振り分けができずまだリュックに詰めてません。
(°_°)
  • by むく母
  • 2015/04/27 5:52 PM
コメントする