


明日仮免前の学科のテストを受けるため、しばらく教科書を覚えるのに集中していた。
無垢の添い寝のときもPCやスマホを使ってネットの問題集をやる。


う〜ん。
この熱心さ、学生のときもあったらよかったな;( ̄∇ ̄)


作業部屋ではじーっと座って教科書読んだり紙に書いて覚えたりしてると
だんだん飽きてきて(笑)
ムズムズ


再び教科書に向かうも・・・
フゥ(o´Å`)=з
飽きてきて。


仕方ないので
飽きたら手と身体を使う作用を少しやってみる。
アルミ枠に紗を張る。
うん。
爽快!たのしい!
たのしいからって作業は続けない。
一辺やったらおしまい。


そしてまた教科書と対峙!!
な三日目であります。




 
関連する記事
コメント
コメントする