一定期間更新がないため広告を表示しています



今朝の散歩


昨日の午後散歩は数日ぶりに晴れて無垢さまご機嫌で散歩開始。
でも所々でピュ〜っと風が吹いて
無垢の頭上の木が大きく左右に揺れると
「わぁあああ。おどかさないでよっ!」
という顔して何度も木を見直してました。


でもすぐご機嫌になって
私が無垢ちゃんご機嫌よかったねとニヤニヤしながら思うと
無垢がへへへって顔して振り向く!


それ見てまた私が笑うと
無垢はふふふーん!と二度見、三度見!!
これが三回もありました。


なんだ、この、幸・福・感☆☆☆☆☆


なんなんだ、この、言葉のない幸せなやりとり!!!


随分前に大好きな友達と昆虫のドキュメンタリー映画観たときのこと。
ハチの羽根の音が心地よくなってしまい
途中寝てしまったのでした。


観終わって、少し離れた席にいた友達と目が合ったら
二人してクスクスからの静かな爆笑。
彼女も途中寝てたみたいでw
ツボにはまってなかなか笑いがおさまらなかった。

のを思い出した!






無垢は今朝もご機嫌で散歩してました。
久しぶりに向かった植物のいっぱいある公園では
ゲートボールをしている人が何人もいて
しゃべり声もしてたけど、
ちょっと観察したらあとはスルー。
去年はまだ反応してたよなー。


ひっさびさに対面しそうになった大の苦手ワンコも
気がついたけど、すでに逆方向を歩き出した私についてきてくれた。
少し離れてから息が荒くなったけど、
大の苦手ワンコ見たあとそんなもんで済むなんてすっごいよ!


無事にマンション前までくると少しまったりしてから
マンション敷地に入るのでした。


↓香水付けは毎回できるわけじゃないから貴重








JUGEMテーマ:わんこ
関連する記事
コメント
コメントする