

画像拝借です!!





こちら Nouilles(ヌイユ)ちゃんのブログ『 Chez Bonnet 』の最新記事。
ププッ ( ̄m ̄*)
相変わらずなボネちゃんと、ロクちゃん。



ボネちゃんはパリジェンヌです。
今はすっかり畳の似合うお嬢ですが・・・(笑)
よくおしゃべりするボネちゃん、初めて彼女に会ったとき
Nちゃんと音声でおしゃべりしていてびっくりしました。


ロクちゃんは日本の元野良さんです。
甘えん坊でかわいいです。
よくボネちゃんに怒られてます。


ボネちゃんとロクちゃんとの日々を綴っているNちゃんが!
4月19日(日)に
東京・浜松町にて
猫好きのための猫雑貨イベントニャンフェスに参加するそうです☆
「ボネブログ見てます!」
と伝えるとプレゼントをいただけるそうですよ♡



こちらは↓前にNちゃんと作ったボネ手拭い。
(無垢もこっそりいるんです)
またNちゃんと展示販売できますよーに!!





 
コメント
コメントする