一定期間更新がないため広告を表示しています



2月末に花屋で見つけた、初めて見るお花。


アオモジ、という。
ググってみたら南の方、、、
岡山、山口、九州〜沖縄にあるそうです。
森羅万象というブログに書いてありました)


こんなのがその辺に見られるなんていいなぁ。






まるっこい蕾から、五つくらいの花が咲いて面白い。


五つくらいの花ではなくて・・・
たくさんの花が五つくらいに分かれて・・・というか・・・
なんだろう?
わかんない
(笑)






 
関連する記事
コメント
この花の名前はなんですか〜??
とっても可愛い♪
小さな花が集まってるのを見てると
みんなで、お話してるようにみえて
好きなんですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • by 慶ママ
  • 2015/04/06 9:14 PM
ありゃ‼
文字化けしちゃいました。
失礼しました(>.<)
  • by 慶ママ
  • 2015/04/06 9:15 PM
♪慶ママさん
アオモジ、花やさんでは「青モジ」って書いてありました。
クロモジっていうのもあるみたいです。

やはり詩人!
ほんと、会話してるみたいですね☆
リンク先にあった画像が水辺で咲いていてとっても綺麗な写真でした!

文字化けの元が気になります(笑)
  • by むく母(boky)
  • 2015/04/07 8:02 PM
コメントする