


*************


・2月いっぱいは集会室の庭に行くのがブームだった。

・ちょっとだけ寒さに強くなった、とは言っても寒がり。

・小銭の音に無反応になった!
 →小銭の音=私の外出となっていて走って来て興奮していた。


*************


03:00 ご飯まだかな〜と起こされるも知らんぷり


04:00 無垢・朝食→二度寝


07:00 私・起床


08:30 散歩 20分前後→一緒に寝る


10:00 私が起き上がらないとソワソワする
    私:作業部屋、無垢:居間でそれぞれの時間


11:30 私・昼食
    無垢もなにか食べたがる
    →食事後一緒に寝る


13:00 私が起き上がらないとソワソワする
    私:作業部屋、無垢:居間でそれぞれの時間


14:30 散歩 20分前後


15:00 無垢、私・散歩後におやつ
    →おやつ後に一緒に寝る


16:00 私が起き上がらないとソワソワする
    私:作業部屋、無垢:居間でそれぞれの時間


17:30 無垢・夕食→一緒に寝る


18:00 私・夕食
    無垢もなにか食べたがる


18:30 トイレ散歩


19:00 私・入浴


21:00前後 消灯(夏から布団で本を読んでも無垢は気にせず寝る)




 
コメント
コメントする