一定期間更新がないため広告を表示しています



すべて巣立つことになりました!
どうもありがとうございます☆
只今発送準備中ですので到着までお待ちください。
3月27日(18:30)

boky 小野まこと



******************


前回好評だったプレゼント企画の第2弾です。
第2弾ができることに感謝です!

 
プレゼントと言っても、お送りできるのはミスプリントもの、
店舗にサンプルとして置いていたものだったりしますのでご了承の上応募してください。

 
応募方法
・メールにて応募( mukumaco@yahoo.co.jp にお送りください)
 タイトルを「プレゼント企画」として
 AJの希望のアルファベットを書いて送ってください。
 複数希望の場合は希望順にお願いします。
 ↓
・私から返信、住所を教えていただく
 ↓
・クロネコメール便にて発送
 ↓
・発送お知らせメール

で完了となります。
プレゼントの当選は先着順です。


メールを送ったその日に私からの返信がない場合は当選しなかったことになりますのでご了承ください。
(21時前後に就寝するのでそれ以降の応募メールには翌日の返信となります)

当たらなかったらごめんなさいですが、遠慮なく(笑)どしどしご応募ください。
ヽ(●´3`)ノ



 
*大きさはだいたいなので5mm前後の誤差があります。
 
*ご使用のブラウザによって色の見え方が違います。

*タイトルのあとの()内はお送りできる数です。


A. 『 pigeon-A 』手拭い(1)
綿100%
縦:90cm × 横:35cm
東京浅草、浅草寺に集っていたハトを手拭いにしたものです。
このスクリーンは破棄したので今後は染めません。
*一部染めムラあり








B. 『 composition-m 』手拭い(1)
綿100%
縦:90cm × 横:35cm
ブログで何度か紹介している、犬の無垢の柄です。
現在は正円を花の形などに変更したためこれは販売しなくなりました。








C. 『 SPRING 』手拭い(2)
綿100%
縦:90cm × 横:35cm
祖母と春をイメージした図柄です。
*一部染めムラあり














D. 『 duo 』手拭い(1)
E. 『 birds 』手拭い(1)
F. 『 かたち 』手拭い(1)
綿100%
縦:90cm × 横:35cm
*この3枚は雑貨屋さんでサンプルとして置いていたので多少の汚れがあります。

D.の『 duo 』は舞台女優の名児耶ゆりさんと岡村さやかさんに協力してもらって出来ました。
とても人気の高い手拭いです。






G. 『 SPRING 』ポーチ・大(1)
綿100%、内布あり
縦:15cm × 横:21cm

H. 『 SPRING 』ポーチ・小マチ(1)
綿100%、内布あり
縦:11cm × 横:18cm(マチ:3,5cm)









I.  『 ARKWWO 』ポーチ・小マチ(1)
綿100%、内布あり
縦:11cm × 横:18cm(マチ:3,5cm)

ARKWWOについてはコチラをご覧ください。










J. 『 boky-book / SEA 』ミニブック(1)
オーガンジー、貝殻、石、ガラス、貝ボタン、切手、和紙
縦:10cm × 横:14,5cm
(桐箱:縦:11,5cm × 横:17cm、厚さ:2,7cm)
 
以前boky-bookシリーズで制作しました。
貝殻、石、ガラスは海で拾ったものです。
現在は植物以外の生物を素材、材料として作品に取り入れることはしなくなりました。

 
boky-book(リンク)については月兎社の加藤郁美さんが解説してくださっています。
(加藤さんは、アウトサイダー・アートのヘンリー・ダーガーの画集を日本で最初に作った方です!!)




********

 
以上プレゼントの紹介でした。


A. 『 pigeon-A 』手拭い(1)

B. 『 composition-m 』手拭い(1)

C. 『 SPRING 』手拭い(2)

D. 『 duo 』手拭い(1)

E. 『 birds 』
手拭い(1)

F. 『 かたち 』手拭い(1)

G. 『 SPRING 』ポーチ・大(1)

H. 『 SPRING 』ポーチ・小マチ(1)
 
I.  『 ARKWWO 』ポーチ・小マチ(1)
 
J. 『 boky-book / SEA 』ミニブック(1)


応募方法
・メールにて応募( mukumaco@yahoo.co.jp にお送りください)
 タイトルを「プレゼント企画」として
 AJの希望のアルファベットを書いて送ってください。
 複数希望の場合は希望順にお願いします。
 ↓
・私から返信、住所を教えていただく
 ↓
・クロネコメール便にて発送
 ↓
・発送お知らせメール

で完了となります。
プレゼントの当選は先着順です。
メールを送ったその日に私からの返信がない場合は当選しなかったことになりますのでご了承ください。
関連する記事
コメント
コメントする