一定期間更新がないため広告を表示しています



2013年2月の無垢ちゃん。
接近してきて何か訴えてます。なんだろう?
って無垢の話じゃなくて…。画像の整理してたときにびっくりした話デス!


私、じゃんけんのグーの手や、足の甲を友達に「クリームパン」と言われてました。
(^◇^;)
画像の足、クリームパン。
パンパン。
で、今もグーにして骨は全然出ないのですが、贅の肉は減ったみたいです。画像みたいなむっちりした足ではなくなりました。腕や手の甲には血管が出るようになりました(°_°)贅の肉で隠れていたんだね、血管さん。


この画像の数ヶ月後に肉類を断ったところ、一年で7kg減です。
食事はモリモリ食べてます。
ダイエット頑張る!のが苦手な自分としてはかなりびっくりな話です。
肉類を断つのが苦じゃなかったので、楽してダイエットできた…ラッキー。
お陰で凸だったお腹は平たくなりました。ぐっと力を入れれば凹むようになりました(笑)



 
関連する記事
コメント
コメントする