

お知らせが遅くなりました・・・すみません。
茅ヶ崎のインテリアグリーンのお店 LUFT さんで鳥と木展、1日から始まりました!

◆〜8月31日まで
open: 10:00~18:00 *DMには間違えて11:00~19:00と書いてしまいました。
定休日:火・水 *不定休あり、blogや電話(0467-58-2031)にてご確認ください。


◆LUFT
神奈川県茅ケ崎市東海岸北 2-14-38-22
TEL/FAX: 0467-58-2031


◆茅ヶ崎駅南口から雄三通りを南へ約620m、信号を左折して東へ約600m進むとLUFTです。
駅から海までは南へ約2km、LUFTからは南へ830mほど行くと海に出ます。

熱中症に注意してお出かけください!!!


◆鳥と木展ブログもご覧ください!→こちら



この間白顔料で染めた綿麻の布で作ったバッグ。





お店に入るとまず正面にトリノコさんのブローチとboky布ものが置いてあります。
トリノコさん作品はブローチ、ポストカードです。
植物に囲まれて展示できるなんて!!!幸せです!



搬入時、お店側でなく玄関側にもワサワサ素敵な木がいっぱい!
やっぱり緑はいいなー。


また今度展示の様子を報告します。
boky(ブーキ)












 
コメント
コメントする