一定期間更新がないため広告を表示しています



綿麻の生地に白の顔料で花模様など染めました。
柄のタイトルまだ考えておらず・・・どーしよっかな。すっかり忘れてた。





朝散歩が終わって私が朝食を摂っているときはソファでお休みの無垢。
私が朝食を終えて作業部屋へ行くと寝室で休む無垢。


しばらくすると寝作業部屋にやってきて「抱っこして!」とジャンプしてきます。
「添い寝して!」のときは前足でチョイチョイやってきます。


抱っこしながら勉強。
これもしばらくすると満足するらしく、また一人で寝室へ行って寝始めます。
そんな日常です。



 
関連する記事
コメント
初めてコメントさせて頂きます。
前回のセミナーでランチご一緒させてもらったアクアの飼主です。
綿麻の生地、この色バランス、私好きです!と言いたくてコメントしました。
無垢さん、抱っこと添い寝のアピールを使い分けるのですね!天才☆
うちは、鼻ツンされた時どうして欲しいかまだ正解に辿り着けていません。色々試しても違うんですけど〜って言われてます꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
私、頑張ります!
  • by ゆちくん
  • 2014/07/18 8:40 PM
●ゆちくんさん!
コメントありがとうございます☆
セミナーよかったですね。前夜にいきなりグロッキーになったためランチのときもなるだけ安静にしてました(笑)。なのでゆちくんさん達と全然お話しできず残念でした。。。

無垢は最近になってジャンプ体当たりで抱っこを教えてくれるようになりました。最初は嬉しくてジャンプ?と思ったのですが、顔が悲壮感に包まれているので不安なんだと分かり、しゃがんだら膝に乗って来た次第です。
うちもまだまだ一発で無垢が何言ってるのか通じない事多々あります(汗)

この布はトートバッグとかポーチになります。
好きとおっしゃってもらえて嬉しいです!!!!!!!!
ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
  • by むく母(boky)
  • 2014/07/19 9:01 PM
コメントする