一定期間更新がないため広告を表示しています


さてさて、2blksのはなしです。
はなしと言っても文章がまとまらなかったので一部抜粋〜。
ツーブロックスは、石部巧と石部奈々美(通称チャッピー)からなるアートユニットです。

二人の画風は全然違っていてそれぞれに大好きですが、合作のときはいい具合に融合して面白くてこれまた大好きです。
今回の展示 2blks Exhibition 2014 Spring 「BEYOND 2BLKS」のDMがとてもカッチョイイものでした。
↓画像拝借。


印刷屋さんのインクの都合上、実際の作品とは雰囲気が異なりますがそれぞれによかった!


彼らのブログより抜粋。

本展覧会は、シルクスクリーンプリントで作った

オリジナルマスキングテープを使用したコラージュ作品で

構成されます。

貼って、プリントして、剥がして、貼って、切って、

貼る。その単純な行為を何度も繰り返し行う事で偶然を

生み出し、その偶然を必然に変える為、再構成した作品。

今回は、2blksが生み出した江東区千石の非公認

キャラクター「せんごくん」をテーマに制作。

「せんごくん」の心音は、春に向けて浮き足だってます。




















シルクスクリーン実演販売もしてます。(土日イベント、有料)
「せんごくん」をエコバッグにプリントしてもらいました!
裏面には「2blks」のカッコイイロゴです、画像なし。
 




シルクスクリーン実演で選べる絵↓。(画像拝借)
今度はTシャツかバッグで「過去」をやってもらうゾ!



 
関連する記事
コメント
コメントする